★くろねこの部屋−何か。★

「何か。」の部屋です。
歌詞ファイルとバルーンがあります。
ゴースト「何かwithうーちゃんず」制作計画停滞中。
CGコーナーに絵追加。

「うーちゃんず」はもみのはさんの所のマスコットキャラです。



 
 
 

歌詞ファイル
バルーン
ネタ用掲示板
 「何か。」に歌わせるための歌詞ファイル置き場です。歌わせるための方法については、こちらを参照して下さい。  「何か。」用と言うよりは、「何かwithうーちゃんず」用のバルーンです。現在の仕様に合ってない可能性高し。  「何かwithうーちゃんず」で、うーちゃんずにしゃべって欲しいネタなど募集中です。
CG
「何か。」最萌えトーナメント用に描いたCGです。急いで描いた絵が多いため、メインの方よりもおおざっぱな絵が多いです。

こっちの方には僕の描いたCGが置いてあります。
気が向いたら見てやって下さい。

くろねこの部屋メニューへ