むーちゃん for X Window System

むーちゃん for X Window Systemについて

"むーちゃん for X Window System" は,"むーちゃん for Windows"の X Window System 版です.むーちゃんは表示されているウィンドウをかじってしまいます.

スクリーンショット

プラットフォーム

UNIX系OSのウィンドウシステムXで動作します.

動作の確認をしたOS (ver 1.01)

また,以下のOSのXにおいて動作報告を頂いています.

(以上のOSのXで,コンパイル・実行を確かめましたが,同じOSでも,必ずしも実行できることを保証するものではありません.)

その他のOSでも実行できると思います.


ダウンロード

むーちゃん for X Window System ver 1.2.1
ver 1.2.1のREAMEが参照できます.

以下は古いバージョンです

FreeBSD用のportsを頂きました.作って下さいました上原様に感謝m(__)m.
むーちゃん for X Window System ver 1.01 ports


"ぷにだす"

"むーちゃん"及び"ぷにだす"についてのリンクです.

http://www1.sphere.ne.jp/knoda/punidas/punidas.html バナー
野田憲一様のウェブページです. その他の"ぷにだす"アクセサリがあります.

http://www.kabe.to/~narui/
なるい様のウェブページです. X版のもととなった"むーちゃん for Windows"を作成されています.

http://www.incl.ne.jp/~mominoha/ バナー
もみのは様のウェブページです. むーちゃん他の絵を描いていらっしゃいます.