エリュシオン

ジャンル:アクションRPG

「エリュシオン」キャラデザが魔夜峰央、メーカーは東京書籍。
特筆すべきは、その、抜群の操作性の悪さ。遅っ!ファミコンだからというより、そういう性能のゲームだからでしょう。
勇者にふさわしいかどうか見極めるという、最初の試練の迷宮が、最初っから難しすぎです。何であんなに広いのよ。ゲームバランスが悪いですな。東京書籍はそういうゲームが多くて、「テメーんとこは素直に教科書作ってろよ」と叫んだゲーマーは、多かろうと思います(笑)
ちなみに私は、同じアクションRPG&メーカー東京書籍の「ロマンシア」も好きです。自力クリアできないけど(^_^;)

最初の迷宮は広いんですけど、どうにか目的のアイテムを見つけて、帰ってきました。攻略本買ったからです、オークションで。高かったんだ・・・!普段なら絶対出さない!出さないんだけど、エリュシオンの攻略したかったんで、金にもの言わせて(笑)手に入れました。ロマンシアと違ってコンティニューが出来るので、そのへんはイイです。パスワードですけど。

自力でエンディング見た方いたら、尊敬します・・・!

次次>>>

back