フレグランス・テイル プレイ記録

数日前からうるさく言っている、クレイドルのエンドを見ました。(やっぱり大して難しくなかった、同じ方法でイイ)
とりあえず最後の絵が、大変BLゲーっぽかったので、思わずウィンドウを「最小」にしました(笑)恥ずかしい!恥ずかしい!今までBL要素薄かっただけに照れた!
さすが”らしい”悪魔です。悪魔だったよ。鎖、皮などのヘヴィーな服だとは思ってましたが、乳首にピアスしてんのか・・・!

少し戻して、ナデューとシトラとロキの、残りの悪魔3人攻略に向かっています。とりあえずロキのエンド見ました。カワイイね。
CVが、森久保さんと南さんで、オーフェン組だと思います。「ロキ!ロキ〜!」と叫んでいるところが「お師匠様〜!」と行っているマジクと同じです(笑)
途中で出てきた謎の精霊まで、声が速水さんだったのでウケました。ハヤミショーすぎるだろう、このゲーム(笑)

アマゾンのユーズドでフレグラの画集を買ったんですが、今日届きました。スチルとかネタバレなので、攻略終わったキャラから見ています。
しかし画集が本体価格9円で(多数)売られているのが、悲しい・・・!そんなに人気ないかな(^_^;)

もう少しっぽいからナデューとシトラまでエンド終わっておこうと思います。
あ、誰も気にして無いと思いますが、私がクレイドル好きな理由は、オリキャラに似ているから、かもしれない!!と今日思いました。

+++
ナデューのエンド、見ました。またウィンドウを最小にしました(笑)クレイドルよりは、ガマンできたけど(^^)
でも8人中2人、ナデューとクレイドルだけだと思います、エンディングがBLGっぽいの。
ナデューと狩りに行って、結果おっかけっこになってる話がいいなぁと思いました。すごく”キャラらしい”。関俊彦さんのワイルド声も慣れたものです。
温泉に入っている(泳いでいる?)絵も良かったなぁ。
私、アドルまだ攻略してないんですけど、アドルも薔薇持ってくるらしいじゃないですか。似てますね同期の2人(笑)

シトラは途中の絵が、いちいちキレイだと思います。文句ではないよ(笑)スチルが一番格好いい(キレイ)。
玉座に座っちゃう、見え隠れする野望もイイカンジです。フレグラは、イベントがやり直せるから、いいよねぇ。

続いてソリュード攻略しようかと思ったけど、疲れたんでやめます。ネタバレだけど全部本を見たよ(^^)5人自分で攻略したから、いいか〜。
でも脇カプのスチル、1枚も見て無いんだよな〜!脇カプ好きとしては半分くらいは見ておきたいところだ、どうしようかな。フィリス&クレイドルあたり気になるんで、見たい・・・!!


back   index