ゲームセンターCX 感想

「アトランチスの謎」
有名なゲームですね。やったことあったかなー。
ギリジャンが難しいと言いつつ、だんだん上手になっていったので、良かったです^^
そして師匠がアレなので、本当に謎ですねこのゲーム(笑)
東島さん、かわいかった^^

「チャレンジャー」
AがナイフでBがジャンプなので、列車の場面で、てこずるというのは、 もうお約束中のお約束ですが、私も経験があります(笑)
レベルを選べますが、低くすると敵が全部火の玉になったり、子供の頃の私は全く手が 出なかった記憶があります。
個人的に、説明書読むの遅い!と思います^^ 有野サンは読むの嫌いなんでしょうけど^^
3つ宝物の出現がランダムなのがやっかいですよねー。
たまゲーは、懐かしい雰囲気のゲーセンでしたね^^

次次>>>

次GCCXトップ