ゲームセンターCX 感想

「星のカービィ夢の泉の物語」
カービィってキャラは有名ですけど、こんなゲームだったんですね。
上手でしたね〜課長。すごく上手でした。
駄菓子屋で、モー娘。のブロマイド(?)を引いて、違う人が出たのがウケました(^^)
もんじゃを仲良く食べているのも良かったv

「バトルゴルファー唯」
全然知りません、このゲーム。
ゴルフゲームって力加減とか、たとえゴルフをやっていても難しいと思いますが、段々と課長がうまくなってきているのが、感動しました!
しかしパロがキツイというか、怒られないかなーと心配になるゲームキャラです(笑)

「ロックマン3」
いつもキョトンとしているロックマンは可愛いですね(^^)
「分かった」「分かってない」にウケました(笑)
数珠を左から右に変えたパワーがすごかったですね!!
点滅ブロックのジャンプが上手でした。

次次>>>

次GCCXトップ