ゲームセンターCX 感想

「24時間生挑戦(レミングス)」
レミングスだとは思っていなかったんですけど、見事でした。
この調子だと、時間的に無理かなと思われましたが、さすが!!
そして、中山さんのラストコンティニューの歌、良かったです。
とりあえず、フジテレビのサイトでレミングス柄の、24時間スペシャルの スタッフさんが着てたTシャツを注文しました(笑)

「ドラゴンバスター」
全然知らないゲームでしたが、アイテムをシーフに盗まれるのがハラたちますね。
江本さんのルートマップ、大助かりでしたね。お疲れ様です。
もったいないカラーの、平安京エイリアンが懐かしかったです(^^)

「カケフくんのジャンプ天国スピード地獄」
カケフくんがテレビに出ていた時によく見ていた世代ですが、今がコンビニの店長さんなんですね。
難しいゲームだと聞いていましたが、本当に難しそうです。

次次>>>

次GCCXトップ