ゲームセンターCX 感想

「忍者龍剣伝2」
さすがの難易度ですね!でも課長うまくなってた!
エモヤンも上手でしたね。しかし、途中出てきて何もしなかった、 中山さんが気になりました(笑)

「レインボーアイランド」
大好きなんです、このゲーム。アーケードからやっています。
私はクリアはできません(苦笑)
ダイヤのアドバイスが的確でしたね、あの7分割の、説明書にも載ってないんですよ。
書いておいてほしいなと個人的に思っているのですが。
これも、江本さん上手でしたね。お疲れさまでした!

「レッキングクルー」
パズル系だけあって上手ですね、課長。
スーパーハンマー(通称ゴールデンハンマー)を取ったのにあまり役にたってないところが 意外でした^^ 
普通あれ取ったら、なくさないように気をつけてプレイする(または又取る)んで。
協力プレイで見事攻略!おみごとでした!
しかし3人とも卒業とはカナシイ〜〜。

次次>>>

次GCCXトップ