ゲームセンターCX 感想

「パリ・ダカールラリー・スペシャル」
番組で、このゲームを初めて知りましたが、変わったゲームでしたね〜〜。
かちょう探したり(笑)いつレースするんだ!!と思いました^^

「スーパースターフォース」
シューティングかと思いきや、RPG部分もあるって、変わったゲームですね。
仲間(^^)の声援が目立つ回でしたね♪
それがゲームセンターCXの、イイところですけど!

「かまいたちの夜」
私はコワイのがダメなので、この手のゲームって全然したことありません。
なのでストーリーも全然知らなかったんですが、こんな話だったんですね。
なんとなく、金田一のアニメか何かで見たようなストーリーでしたが、「ありがち」展開って ことでしょうか^^
「不況」に関して、当時はバブルがはじけたころですが、今も不況なので、 長いこと不況だなーと言っているのが印象的でした。

次次>>>

次GCCXトップ