ゲームセンターCX 感想

「ストライダー飛竜」
メガドラっぽい動きと絵でしたね。
「会議はじまってる」にウケました^^
すべりこみ攻撃、はやく発見すればいいのに、って思いました(笑)
歴代ADが〜という言い訳?が良かったです^^
周辺機器の「プロジェクトCX」はガンでしたが、懐かしかったなー確かにお金持ちの家にしかなかった!!

「水戸黄門」
1機ゲームオーバーはキツイですね〜。そば屋重要!!
なかなか難しいゲームなのかな?と思います。的屋でギャンブルにハマっているのがおかしかったです^^
お助けキャラ(弥七)で黄門の宿に行っても、事件が片付かないのがうまく出来てるなぁと思いました。
サンソフトのお民ちゃんは、もう有名ですね!!
磁石付きの風車ヒントを投げた高橋さんが、印象深かったです。
そしてスタッフを黄門一行に例えたら、うっかりはちべえばっかりで笑いました(笑)

「バトルトード」
急にバイクゲームでしたね、でも面白いようで良かったです^^
ポテト?(イソギンチャク?)にやられるのが、おかしかった!
「プロジェクトCX」で、キベさんの、「新兵器ですよ!?」と「じゃーん」に妙にウケてしまいました(笑)
そして、サクサクいくカーディガン^^

次GCCXトップ