ゲームセンターCX 感想

「高橋名人の冒険島」
難しいゲームですよね、コレ。(持ってませんが、やったことはあります)
浦川さんの、ポン・デ・リングのところがおかしかったです(^^)
お金を請求したり、2箱も買ってきたところとか(笑)
たまゲーも楽しそうで良かった、蒲田、行きたい〜(^^)

「アクトレイザー」
初めて知りましたが、面白そうですね。
クリエイションモードだけやりたいです(笑)←アクション苦手
しかし、人間はホント勝手ですね(笑)
あと、浦川さんが「神様」と言って入ってくるタイミングも絶妙でした(^^)

「クイズ殿様の野望」
私はクイズが好きなので、この回とハテナ?は、7回くらい見ています(^^)
このクイズ、難しいですよね。全然分かりません。
正解した時に、おかし(おかき?)を出すのに笑いました。
最後に、花笠祭りを当てたのは、格好良かったです!!


次次>>>

次GCCXトップ