リプルのたまご

メーカー:D3パブリッシャー

雰囲気が、ファンタスティックフォーチュンに似ています。

とりあえず、外見が一番好みだったので、風の国の王子トリフィルにいってみました。長身・青髪短髪・18歳・騎士・一人称私 です。7年前に慕っていた兄を亡くし、自分はまだまだ兄に追いつけないと悩んでいる青年です。好きだ・・・vv
エンド自体は通常エンド(眠っている王子は目を覚ますけど、誰とも恋愛エンドではない)でしたが、1周2時間くらいで終わるから、やりやすくはあります。
狙って入れてあるんだか、どーも王子同士がほもっぽいのがイヤですけど(笑)

そのあと、1周2時間じゃなくて、1時間で終わることに気づきました。お手軽乙女ゲー☆トリフィルは、言動がベタ。←まぁどのキャラもベタなとこ、ついてるけど。
ED迎えると、声優さんのトークがおまけで付いています。

気楽に出来る軽い乙女ゲーです。


back   index