幻想水滸伝ウェブラジオ 集まれ!108星感想

+第10回め+

10回目は、ゲームショーでの、公開録音でしたね。
非常に面白かったです(^^)
予想通り小田さんがいじられまくりでしたが、楽しい、いじりかたでした(笑)私も小田さんのファンになってきた(^^)

ラジオでジェスチャーってバカじゃねえの〜〜〜って、あはははは(笑)
確かに!!!しかし面白かったですよ。大丈夫でしたよ!
公開録音の写真がアップされているのも、ありがたいですね。


+第11回め+

最初、中村さん1人でしたが、途中で小西さんも合流できて良かったですね。
何かすぐ終わってしまった印象があります。何でだろ??
ドラマは、テッドの回でしたね。あーさんのテッド、黒くていいなぁ(笑)
ラジオ番組自体があと2回だということは知ってましたが、改めて聞くと、寂しいですね。
あ、でも第二回があるのかな?


back     index