学園へヴン

その微笑みに一目惚れ、プレイ後にまた惚れた

制作発売:Spray レーディング:18禁 ボイス:無し

世に、「腹黒いキャラ好き」という属性があります。
かくいう私も、それであります。
ただ私の場合、オフィシャルで穏やか・優しい等「白い」のに、同人的に腹黒にさせられやすい人物 (以下、「白黒言われる人」)も好みでありますので、誤解を受けやすいのです。
白黒言われる人は、そのまま、白いのが好きなのよ。
オフィシャルで腹黒な人物の、腹黒さが好きなのよ。
というわけで、オフィシャルサイトのキャラ紹介ページの七条臣にひとめ惚れした私は、 学園ヘヴンを購入します。

七条さん、微笑んでます。愛想が良いです。
愛想が良いキャラ、大好きですv
ただ七条さんは、白いのか黒いのかすごく微妙なところですが(笑)
髪色のごとく、灰色と答えるのが一番しっくりくるかな。
私としては、ただの「西園寺さん大好き男」に見えますけど(笑)

ええ、主従フェチの私は、ただでさえ七条臣という男がツボなのに、同じ歳の幼なじみに つかえたりしてるもんだから、大いに悶えましたとも。
学園へヴンでサイトやってたことも有るし、もちろんカプのメインは七×西でしたが。
最近思うのですが、私は七条×西園寺派ではなくて、西園寺×七条派 かもしれません(笑)
七条さんの方が受です。西園寺さんの方が攻。
何故かというと(七条さんはどっちでもいいんだけど)西園寺さんの受が苦手なのだ。
彼に非があるわけではなく、私が、女顔キャラの受が全体的に駄目なだけです。
(西園寺さん受派を否定するつもりは、無いですよ)
まぁ、それはともかく。

タイトルにもある通りこれは学園モノで、難しいところもありません。
18禁ゲーだけど、エンディング行くまでは、普通に友情モノだし(一部除く) 明るくて、BLゲー初心者にもおすすめできます。絵も綺麗だし。

やっぱり、七条さんのあの、裏の有りそうな奥深い微笑みに惚れて買ったのって、私くらいなのかな(笑)


back   index