エルミナージュ DS Remix 〜闇の巫女と神々の指輪〜

メーカー:スターフィッシュ・エスディ

私はウィザードリィというゲームが大好きで(ウィザードリィの頁の参照のこと)、 ウィザードリィ系と紹介されていたので、買いました。

ダンジョンに潜る、クエストをこなす、指輪を集める、と、 シンプルで確かに、ウィズ系ではあると思います。
ただちょっと、指輪が集まるのが簡単すぎるかな、と思いました。
もう少し、クエストをたくさんこなさないと、手に入らないのであれば良かったかなーと。
しかし全体的には、よく出来ていると思います。
最初キャラの顔イラストが気に入らなかったのですが、途中で慣れました(笑)
敵からアイテムを盗むのが楽しいですね^^


back   index