アンジェ徒然語り
+-- 中堅とゆかいな仲間達(?) --+


 Title:アンジェアニメ(第2期)感想5

※第6話の感想です。ヴィクトール就任の回。

予想通り、あっさりめの説得でしたが、エルンスト失踪のネタがこの回とは。
エルンストおいしすぎないですか。
そーいやこの回、絵がきれいでしたね。

フランシスがうさぎを見て倒れていましたが、彼の倒れ方ってあんなのなんで
すね!どこのお嬢さんなんですか(笑)
それを介抱?しにいくレオナードは、なんだかんだ言ってイイ人です。つーか
あのあと、フランシス運んだんでしょうか、レオさまは。
この部分、何のために入ってたのかな〜って思ったんですけど。伏線?

エルンストのサクリアの打ち方が面白かったです(笑)
by 佐咲
Date:2007/02/19(Mon) 23:13 No.66

+-- 投稿記事を修正・削除することができます --+

No Password

* Joyful Note *
* edit by Aikon *