アンジェ徒然語り
+-- 中堅とゆかいな仲間達(?) --+


 Title:アンジェアニメ(第2期)感想6

7話めの感想です。チャーリー初登場の回。

まず、守護聖の顔はいいとして、エンジュが可愛くないのが気になりまし
た。体のバランスも悪いしさぁ。
エンジュの、「エネルギー全開」という言い回しが面白かったです(笑)あまり
言わないよね、エネルギーって。(パワーならともかく)

前から思ってたんですが、フランシス、あの衣装だと書類とか書きにくいです
よね。仕事する気ないな?と思ってるのですが(笑)
バラを強く握って血を流すという、古典的(?)なネタが面白かったです。い
つも面白いな、彼は!

久しぶりにアリオスが出てきましたが(いや、第5話で出てきているのか
な?)アリオスもあまり美人でないのが気になります。

本筋の、チャーリーとの話はよかったと思うんですよ。謎の少女はいったい
何なんでしょう、サクリアの化身?
by 佐咲
Date:2007/02/25(Sun) 00:20 No.67

+-- 投稿記事を修正・削除することができます --+

No Password

* Joyful Note *
* edit by Aikon *