アンジェ徒然語り
+-- 中堅とゆかいな仲間達(?) --+


 Title:アンジェアニメ(第2期)感想10

11話めの感想です。

まず、全体的に「天空のレクイエム」風だと思いました(笑)戦う!戦うね〜
〜。レオナードの無理があるバイクさばきがイイです。
そして、前回置いてきた?と思われる剣を、やっぱり持っていたアリオスさ
ん。(当たり前だ)強いですね。

というか、私今まで、彼がワープ?出来ること、知りませんでしたよ。便利で
すね。「魔導」の力ですか?←まどうってコレだっけ

俺だ、と名前を名乗らずに報告するアリオスが、どこの旦那だと思いました
(笑)あぁアリオスのネタばっかりになってしまった(^^)
by 佐咲
Date:2007/04/01(Sun) 22:48 No.71

+-- 投稿記事を修正・削除することができます --+

No Password

* Joyful Note *
* edit by Aikon *