アンジェ徒然語り
+-- 中堅とゆかいな仲間達(?) --+


 Title:アンジェアニメ(第2期)感想11

最終話の感想です。

実は5分見逃してしまいました。うっかり!
チャーリーは結局、かなりイイところを持って行きますね。しかし面白い服だ
(笑)
ロマンティックウェイブが聖獣の守護聖でもできて、良かったですね。まあ、そ
のセリフを言っていたのは、フランシスだけですけど。

エンジュに夢中なフランシスですが、初めて会った女王陛下に、一目惚れ
したりしないのかなぁと思っていました(^^)

今回はやっぱり最終回だからか、絵が綺麗でしたね。まぁうまくまとまったん
じゃないかと思います。結局モイラは、エンジュの過去?だったの?
FINと終わりましたが、フランシスの告白をどうしたのか、気になります(笑)
by 佐咲
Date:2007/04/01(Sun) 22:49 No.72

+-- 投稿記事を修正・削除することができます --+

No Password

* Joyful Note *
* edit by Aikon *