▼ Back ▼
+-- 過去ログ --+ [1]

過去ログ:
ワード検索:
条件: 表示:


[64] アンジェアニメ(第2部)感想3 Name: Date:2007/02/03(Sat) 22:03
レオナード就任の回。

ケンカで人を殴ったり蹴ったりしているスチル(?)で、相手の肩にまで足が
上がっていて、「足なげーなー」と思いました。
ユーイもそうですがオリジナル話ですけど、なかなか面白かったと思います。
バイクも格好良かったし。

しかし最後の、守護聖になると決断したところが、何かスッキリしない・・・。
そこが残念でした。


そして次回予告のフランシスが気持ち悪い(笑)

[63] アンジェアニメ(第2部)感想2 Name: Date:2007/02/03(Sat) 22:01
ユーイ就任の回。

じいちゃん燃え(笑)何だよ!感動的じゃんかよ!!
今回はOPを見たのですが(まぁイベでも見たので初めてじゃないですけど)
走ったり、バラを投げたりする聖獣のメンバーが大好きです(笑)
神鳥も好きだけど、以前から聖獣ひいきなのさ!

次はレオナードですね〜〜。

[62] アンジェアニメ(第2部)感想1 Name: Date:2007/01/13(Sat) 22:18
私はきっずすてーしょんで見ているので、今日見ましたアンジェ第2部の1
話め。
少しOPを見逃しましたがまぁセーフ。(アニメとか、毎週はいるものの、時
間が覚えられない)

レイチェルが綺麗ですね〜〜。レイチェル好き!だんだん好きになってきた
んです、レイチェルが。←SP2の頃は、特に好きじゃなかった
割と絵もマシだったし、よかったのでは?と思います。来週はもうユーイ就
任?なのですね。楽しみ楽しみv

ところでEDのフランシスの服でまた笑いました(笑)いつまで続くんだか。この
フィーバーぶりは。

[61] アニメ版衣装2 Name: Date:2006/12/21(Thu) 19:42
聖獣側の、アニメ版の衣装が公開されておりますが。

エルンストの衣装、ちょっとかっこよくない??私、好みだったんですけど。あ
ー、ちょっとやりたいかも(やりたいの多いよね/笑)

とりあえずフランシスのファーほど笑えるモノはありません(笑)まぁ、チャーリー
の衣装にはビックリですけど。
アニメ楽しみだな〜v

[60] アニメ版衣装 Name: Date:2006/12/21(Thu) 19:42
日記に何を書こうか迷っていたのですが、コーエーのメルマガ読んだら、ネタ
が決定したので、書きます。

第2部のキャラ(つまり聖獣の守護聖)の新コスチュームが一部(3人)公
表されてましたけど、

フランシスの、肩のファーが笑える。


ダメです、ツボでした。どれだけ笑わせてくれるの貴方・・・!!前に出てい
た、フルメンバーの絵では全然気づきませんでした。むしろ、いつもの執務
服とほとんど同じで、つまんないなと思っていました。
しかし違った。ゴメンフランシス、私貴方を甘く見ていたよ(^^)
あー楽しみ。いつも言うことだけど、作ろうかな(笑)ファーですよファー!しか
も、もっさもさです。レオナードの執務服にも若干付いてますが、あんなのと
いうより、オリヴィエ並みのファーです。
いっそのこと、「東京ダイナマイト」みたいになればいい(笑)←紅白の衣装
で、首からマラボーをかけて出てくる、芸人