2003年12月27日(土) 00:00
仕事場の大そうじで、疲れました。アタシは主に蛍光灯を拭いてました。脚立を登ったり降りたりするのが、疲れる。もっと片づけたかったんだけど、タイムリミット。電車にも乗らないといけないしね。
冬コミ、私は申し込みなぞしていないのですが、お友達にくっついていって参加します。で、また東京のホテルからパソ打ってるわけです。ヘヴンのカレンダー買えるといいなぁ。1日めの8ホール中3ホールは、テニスの王子様のためにあると言っても、過言ではないですよ。スゲーですねテニプリ。この漫画好きだけど、ホントなんなんだかといった感じ。それにしてもゲームの日が日曜で良かった・・・v月や火だったら(その日も仕事の私は)暴れてるところです(笑)今度の夏コミはゲームの日、平日だけどな・・・。
電車のなかでハリポタでも読もうかと思ってたんですが、スウィートアンジェに夢中になってしまいました。面白い!!大好きですスイアン。やっぱ私は、乙女ゲーにときめきを求めない女なのだ。
つーことで明日は冬コミ。薔薇本買えるかな!?お友達が2人とも、「1サークル、壁だったよ壁!絵が綺麗なの。カップリングは月村先生と主人公」と叫ぶので(※彼女たちは薔薇にハマっていない。ゲームは持ってるしノベルは読んだけどハマってない)一体それはどちら様なんだろうと気になっています。
written by lovebishop
[日常]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-