月祈日記帳

2004年01月05日の記事

2004年1月5日(月) 00:00

男前好き

私の母はトヨエツのファンです。元より「あんまり喋らない男が好き」と言っていたのですが(※まぁ、トヨエツはドラマ以外もあんまり喋らなそうに見えるわな)キムタクも結構好きそうです。
ただのメンクイなんじゃないのか?
そりゃ私も、キムタクはそれなりに好きだが(キャラが面白いから。SMAPで一番話が上手なのはきっと彼だ)そんなに「男前好き」ではありません。二次元キャラならいいんだけどさ、どんなに格好良くても。アタシ、実在の人物で男前って、苦手なんですよねぇ(^_^;)さっき「笑っていいとも」の特別編みたいのが入ってたから少しだけ見てたんですが、私があの出演者の中で一番好きなの、どう考えてもタモさんだなぁ(笑)タモさん好き。
あーでも、キムタク出演の今度の月9のドラマは、主題歌が(多分)QUEENの「ボーントゥラヴユー」です。見ないけどさ。※ボーン〜はかなり熱い愛の歌だ。昔CMにも使われてたと思う。

突然、明日休みだと言われました。私ぁ休みが多い職のように思われますが(そしてそれは間違いではないけど)休みの希望が言えるわけではなく、ほぼランダムに決定するので、あんまりありがたみも無いです。私みたいに、ゲームとか、パソで小説書いたり、ネットの趣味無いひとはどうするんだろうな、こんな飛び石休暇で。ちなみに今週の金曜も休みです。いつ働くんだ?

そーいや、隣の県に単身赴任してて、土日に洗濯物持って帰ってくるうちの父が、勤務先が県内に変わったそうで、今度から毎晩家に居ます。こう言ってはなんだが、別に何も変わらないけどな?親いたからって、ゲームやネットや同人に遠慮するようなタチじゃないし。←それもいいトシしてどうなんだか。

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨