月祈日記帳

2004年01月19日の記事

2004年1月19日(月) 00:00

あたしんち

私はオムライスが好きなのですが、我が家のオムライスは、「中」がチャーハンです。※一般的にはチキンライス だから、めったに無いですが外でオムライスを食べたときに、中にも外にもケチャップが使用されていて、クドイと思います。どうでもいい話ですが。

昨日も「銀の盃」書いてたんですけど、駄目です。方向性が定まらない〜!いったい何処にいこうとしているのか、しっかりしない。元々、自分初の悲恋・バッドエンドモノとして書き始めているので、シルバーが死亡する結末を避けて通る(※前はそういう終わり方だった)と、結果、どこにいこうとしているのか不明になる。アタシは何を書きたいんだ。このままずっとほのぼのするのか、どうなのか!長い間ネタをあっためてから書き出すと、自分ひとりが全部シナリオを知っているので、読者サマが何を知らないのか分からなくなります。参ったな。関係ないんですけど昔書いてた「銀の盃」では、クリストファー(男)がウィルヘルム(男)に、Ich liebe dich.と言うシーンがあります(笑)当時ホモネタ嫌いだったくせに!(いや、2人ともヘテロですけどね)

「クイズレンジャー」の続きを書こうと思っているのですが、ほかの(↑)創作でつまっていると、気分が乗らなくて困ります。いっそのこと「サムインジャー」と戦ったらどうだろうとまで思っているんですが。サムインブルーの、「出会いは別れのはじまりです」という言葉は実に素晴らしい攻撃だと思います/以上私信
今日入浴中に、ダウンタウンの番組で「ゴレンジャイ」というのをやっていたなぁと思い出しました。「赤×3緑×2」になる回があったのよ確か。あとピンクがジイサンとか、「森ビル」とか全然色じゃないのとか。そこまで行くとSMAPがやっていた「音松君」まで思い出すので、際限がありません。

そーいや男前好きの母は、キムタク主演の月9のドラマを見ています。好きだね、男前が。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨