月祈日記帳

2004年06月16日の記事

2004年6月16日(水) 00:00

土曜日土曜日v

相変わらず仕事でヘボやっている佐咲です。もう、新人じゃないのに・・・6年目なのに・・・あ〜あ〜。気が付くとため息をつくのは、私の悪い癖です。職場が変わると、半年は凡ミスが直らないイヤなジンクスがあります。日記まで暗くなるのはやめようよ(自分への問いかけ)

長井秀和のDVDを買ってみました。「爆笑オンエアバトル」(NHKの番組)の収録されたDVDです。CDの「お話させていただきます」よりは、面白かったです。アタシ長井のファンだけど、彼の芸に対する目は厳しいらしい(笑)後半、三国志から漫談のタイトルを取っていて、それに関して少し喋っている(例えば、「周ゆと孫策、大喬と小喬のどっちでもいいだろ」とか)が面白かった(笑)←長井、三国志が好きなのかな?

本日、ネオロマンス通信の号外が出ていますが。
やりー!!9月にアンジェのイベントが何かあるー!!10周年だし!あるとは思ってたんだけど!嬉しいのは開催が土曜日ってことです。いや、たとえ日曜でも参加しますけど、土曜だと地方人の私にとっては何かと便利で嬉しいのだ〜。どんなイベントでも嬉しいけど、もちろん願うのはコスプレ可ってことだな(笑)
あ、25日っていえば「アンジェ京」の前の日じゃん。9月に向けて新作の衣装作ってたら、本の原稿書くヒマがないんですが(笑)←10月10日サークル参加のイベントです。(ジェイガーデン)最近、頭がJUNEモードにならないんですよ・・・男女カプでおなかいっぱいなんですよ・・・元から私、バリバリJUNEの小説書いてるわけじゃないしなぁ。

「復刊ドットコム」から久しぶりにメールが来ました。私は今のところ「末弥純 ウィザードリィ・ワークス」にだけ投票してます。コレ、100票↑になっているから交渉開始されてるんですけど、復刊になるかなぁ?なったら嬉しくて最低2冊は買うけどな!高くてもいいから復刊しておくれ・・・。

オークションで、ヴァイオリンケースを買いました。ケースだけです。ジャンクもの探したので、安かったです。しかしヴァイオリンも欲しくなってきた(笑)〜その行動にうつるのは音楽科制服が作れてからにしよう〜ブラウンのサングラスも買って、三千院泉(オリキャラ)やるつもりです♪問題は、開くはずのヴァイオリンケースが開かないってことだな(笑)←カギ部分がさびてるんだと思う。あけるの、またトライしたいと思います。しかし、オリキャラだから当分日の目を見ない。

written by lovebishop [オリジナル創作の話] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨