2004年11月3日(水) 00:00
幻水オンリー:三都物語23、参加してまいりました。楽しかった〜!当たり前だけど幻水レイヤーさんばかりなので、もう嬉しくて嬉しくて。アタシは2しかやってないので、本当に2のキャラしか分からず、134のキャラが不明なんですけど、それでもじゅーぶん楽しかったです。お友達の泉乃忍さんとフリード&ヨシノのヤマモト夫妻合わせをしました♪レアだからかな、知らない方にたっくさん写真撮ってもらいましたよvアタシたち以外のヤマモト夫妻(というか一家)の写真も撮れたし、満足満足。
私も忍さんも本命キャラはフリックなんですけど、途中まで本当にヤマモト一家しか撮ってなかったので、「フリック撮る気まんまんだったのに、おかしいなぁ」と呟いていました(笑)←後半、フリックのレイヤーさんも撮ったけどね
イベントの後は食事と買い物に行って、おしゃべりもして本当楽しかったのですが、アタシうっかりタイムスケジュール読み間違えてて、飛行機に乗り遅れるかと思いました(^_^;)どーにか間に合ったのでよかったのですが、すみませんうっかりもので。ロクに挨拶もしないで別れちゃいましたよ。来週また幻水コスで会うんですけど(笑)
ともかく、幻水コスはホント楽しいです。ガボチャのしっぽになるボア買ってきたし、耳以外の衣装を仕上げてしまいましょ。(今日は風邪っぽいので寝ちゃうんだけど)
written by lovebishop
[コスプレ]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-