2005年7月5日(火) 00:00
仕事が忙しいので「毎年こんなに忙しかったかなぁ」と思い、去年の7月の日記を見てみました。で、去年と同じことを言うんですけど、「お疲れちゃ〜ん!」←これは、インスタントジョンソンというお笑いトリオのネタなのだが、去年の7月よりは分かる人が増えただろうか?(^^)
そういえばチャリで帰ってくる際、ふと頭の中をよぎった言葉があったので、口に出してみたのですが(つまり、独り言)
「チェンジマイトカイザー」
「マイトガイン」ってまた(古。)私は声優の檜山さんが嫌いではない(むしろかなり好き)ですが、舞人と、それに幽白の飛影の声としては、合ってないなぁと思っていました。舞人の友人は、舞人のことを「舞人」と呼んでいるのに、舞人は相手のことを「浜田くん」と呼ぶので、その行き違い(?)がイヤだったんですけど(笑)舞人社長だし、しょうがないのか。(※本当は総帥)マイトガインの話はどうでもイイんですよ。
こすぷれいやーずねっとというレイヤーのコミュニティサイトに、コス写真に対して「拍手」を送る機能がついています。私はコレをしばらく知らなかった(^_^;)で、せっかくなのでこの間から、見て、良かったなぁと思った写真に、拍手ボタンを押すようにしました。(もう、30くらい叩いたかな)元々、ウェブ拍手というツールは好きなんですよね、匿名性もあるし。(まぁ、こすぷれいやーずねっとの場合、ログインしてたら名前は出るんだけど)
日記の話に戻るのですが、私は去年も「暑くて衣装が進まない、時間はあるのに」と言っています。進歩してないんだな!(苦笑)去年からたくさん作るようになったんだから、今年覚えておくべきだったのに。天真の衣装にてこずっていましたが、今のアタシだったら作り方分かるのになぁ。(やらないけど)でも、もりてんサンはとにかく涼しいので、コスキャラとしては貴重です。(遙かキャラは全体的に暑い)
この前泳ぎにいったのはいつだろうと思っていたのですが、去年の7月だったようで。また泳ぎにいきたいなー。あと行きたいのが、雪の大谷。富山の、立山(←山麓の名前)の室堂ってトコで、夏に公開されてるんですけど。
出かけるで思い出したのですが、うちに「愛・地球博」のチケットがあったんです。(父親が何か仕事場の関係で、貰った)しかし今後の予定を考えていて、「はたして行くか」という話になり。結局、行かないだろうという結論に達したので、チケットを売りに出しています。(オク)元が無料だから、売り上げは私が貰ってもいいんだよな〜?わーい、結構なおこづかいになるぞvv
written by lovebishop
[アニメ・漫画・声優]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-