2007年3月22日(木) 22:58
あー忙しかった。3月っていつも忙しいですが、今年は特に忙しいと思います。肩こる肩こる。
タミフルは、どうなるんでしょうね。思うことがあったのですが不謹慎のような気がするので、やめておきます。
県民性のテレビ番組を見ていました。こういうのが大好きです(^^)スガキヤや秋吉は富山県にもあるのですが、全国チェーンでないことを、初めて知りました。
私も焼き鳥大好きですので、もちろん60本くらい食べますよ!秋吉の、社長&お嬢ちゃんという、社交辞令も聞いたことがあります。他にも焼き鳥屋チェーンはあるけど、秋吉が一番うまいと思う。(安いし)
昨日ケータイを替えたので、ありがちな失敗をしてしまいました。
目覚ましが、鳴らなかった・・・。
前のケータイは電源を切っていても、目覚ましアラームと一緒に、電源がONになって鳴る、機能がついていたのですが、今度のはそれが出来ないようです。
そーいうことは、確かめておけば良いのに・・・。(そういうツメが甘いんだよ)
さてどうしようかな。前のケータイを、目覚ましのみに使おうかなぁ。
さて、サムライ7のキクチヨのルート回収して寝よ。
written by lovebishop
[テレビ・映画]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-