2007年4月29日(日) 20:59
西武遊園地に行ってきました。コスジャンルはジルオールです。ゴールデンウィークだから、一般のお客さん多!流行ってるんですね、西武遊園地。
ジルオール合わせは4人でしたが、今回初参加のルルアンタコスの方がいらしたので、その方ばかり撮っていました(笑)ホント、ルルアンタ撮影会みたいになってた(^^)
ジルは、探しても同ジャンルのレイヤーさんが絶対いないので(苦笑)、自分たち(というかルルアンタ)ばかり撮っていました。一組、サムライ7コスのグループを撮らせていただいたけど。(参加されることは知っていたので、別に驚かなかった)
イイ天気で日射しが強かったですが、木陰が多いので助かります、西武遊園地。私のキャラは薄着なんだけど。
アフターは、高田馬場のファミレスで、ごはんを。3人でミクシィについて語ったりしました(笑)レアチーズケーキが美味しかったです(^-^)
今日参加された方、お疲れ様でした!
written by lovebishop
[イベントの感想]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-