2007年7月11日(水) 20:57
休みなので、ゆっくりしていました。午前中から衣装をやれば良かったんですけど、何か気が乗らなかったので。何してたかなー午前中(^_^;)
午後から、母がストッキングを買ってきてと言っていたので、その「おつかい」に行きました。色がライトベージュなんですけど、「例」として見せられたパッケージのシールが、
ライトベーツ゛ユ
って書いてあって、「言いにくっ!」と思いました(笑)
「ツ」と「シ」が、ちゃんと書けない人がシールを発注したんだろうなぁ。ちなみに同じ商品を買ってきましたが、今度はちゃんと「ジュ」と書いてありましたよ。
買い物先がショッピングセンターだったので、ゲームセンター(正確にはゲームコーナーだけど)をちょっと覗いてきたのですが、平日なのでもちろん、「こども」や「学生」は居ませんでした。代わりに、40代くらいのオバサマ(主婦?)が、パチンコや、メダルが出るスロットみたいなのをガンガンやっていたので、「平日のゲームセンターって、こんなのなんだなぁ」と思いました。
アタシは、マジアカというものをやってみたいのですが、ゲーム好きではあっても、現在ゲームセンターに行くことは無いので、アーケードゲームにハマるのは、難しいですね(^_^;)やってみたいんだけどなー。クイズ好きだし。
あと、↑のゲームセンターの話を母にしたら、その主婦が、何でパチンコなんかやってるの?と言いました。暇つぶしなんじゃない?と私が答えたら、
「ヒマつぶしをしなければならない時間なんか、有ったら私が欲しいわ」
という、マコトにその通りな意見が返ってきました(笑)←マイ母は何かと忙しい
written by lovebishop
[日常]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-