2008年10月4日(土) 23:22
今日は希望さんと、埼玉川口のフレンディアという会場の、イベントに行ってきました。私は恥坊を。こまちを着ようとしたんですけど、入らなかったんですよ!恥ずかしい!試着は入ったんだけどな〜。
少し撮って、あとはしゃべってました(^_^)ありがちありがち。ハウステンボスに、コスしにいくツアーがあるんですよ、すごいなあ。
川口、いい場所ですよ、アフターもしやすいし。晴海より好きかも。
早めに切り上げ、イタメシやでパスタを食べたのですが、量が多くて、珍しく残してしまいました。
あと、私は数年前から、やめるやめないと言っていますが、また、足を洗おうかなあと思いました。すでに、オオカミが来たと叫ぶ少年的になっていますが(笑)
今決まってる合わせ以外には新しくいれずに、今年度は打ち止めにしようと思います。まあトシもトシですし、春に異動するかもしれませんしね。春考えます。
楽しいイベントでした!ありがとうございました(^_^)
written by lovebishop
[イベントの感想]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-