2009年3月12日(木) 22:13
職場でいっぱい、おやつ(お菓子)を頂いてしまいました。残せばいいんですけど、与えられただけ食べてしまう、金魚のような性質です。さすがにバームクーヘンは、持って帰ったけど。
バームクーヘン、ホワイトデーで貰ったものの、おすそわけなんですが、私は誰にもあげていないので、来ないことうけあいです(日本語おかしいけど)
イベがあったので、友チョコくらい配ればよかったんだけど、今年はしなかった。
夜にダラダラネットをせずに、衣装を進めたりしたいんですけど、やっぱりダラダラネットしてました。ダメだな〜、主にオークション見だすとキリがない。特に欲しいものがなくても、欲しいものを探すのに見てしまうんです。
私のオークション(というか通販)好きはハンパじゃなくて、昔は4時間とか、平気で見てましたからね、オークション。(今やったら、目が疲れて肩がこってしょうがないから、しない)
どう考えても、ネットに繋ぐ時間は、1時間あれば大丈夫なはずなんで、何とか、ダラダラネットしないようにしたいと思います。また小銭でも入れるかな。
ところで最近風呂場で、クレンジングしてから洗顔して、ピーリングしてパックをするという、自分にしては顔のケアを、手間隙かけてやっています。できないことはないのですが、面倒くさいですね。みんなこんな、手間かけてるんだね、えらいなぁ。キレイになったかどうかは分からないのですが(笑)、肌はツルツルしているような気がします。
しかし、シミソバカスが気になる。トランシーノでも飲んでみようかしら。
written by lovebishop
[日常]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-