2009年4月13日(月) 23:00
今日も夏みたいに暑いなぁと思いました。自分の部屋が26度あります。
衣装を片付けて、ちょっと買い物に行って、暑かったからソフトクリームを食べました。予想以上においしくてビックリ。濃厚だった。
いつだって甘いものが食べたいのですが、食べすぎた分太る、栄養吸収が正確な体をしていますので(笑)
レツオウの包丁の軸が2本折れてしまったので、割り箸で直しました。あと、レツオウの衣装の手直しもしました。2日遅いですが気にしないでください(笑)夕方に、もう少し衣装が縫いたくなったので、幻水5チャックのエプロンを、途中まで縫いました。パッチワーク?を1回逆に組んでしまって、アホだなぁと思います。何故こんなことが分からないかな・・・!!
夜に写真サイト更新しましたので、ご興味ある方はどうぞご覧下さい。
アドはキュアかアーカイブより。それも分からない人は「グレイファイヤーマジック」って叫ぶと良いよ。
幻水2の料理対決(の再現)合わせが楽しみで、今から、スタジオどこを取ろうか考えています(^^)
written by lovebishop
[コスプレ]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-