月祈日記帳

2009年07月の記事

<< 前のページ | 次のページ >>

2009年7月28日(火) 22:59

エコポイント

それにしても足がかゆいですな。
今年はまだ梅雨明けしていません。夏、なし!かも。(H10年の時、そうでした)


エコポイントが7000ポイントあるはずなので、申込書を書きました。何にしようか迷ったけど、とりあえず図書カードにします。図書カードあまり使わないんだけど(そんなに書籍を買わないし、買うとしてもアマゾンか楽天で買ってしまう)、父親にあげることもできるしね。
※「安土城を作る」を買っているのですが、アレ1つが1500円近くて、全100回予定なんだぜ!!
しかし気になるのが(テレビは楽天のショップで買ったんだけど)、手書きの領収書に、収入印紙が貼ってないことです。3万円以上なんだから貼ってくれよ・・・。うっかりか?わざとか?

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月27日(月) 23:44

侍に転職

「五つの試練」が欲しくなったのですが、売り切れてるんですね。面白そうだなー。

パーティが割と強くなったので、変化をもたせようと、ダスを抜いて、バルナック(シーフ)を入れてみました。
そして、エレナを侍にしてみました。村正がもう1本あるんでね。
しかしバル(レベル12)も罠にひっかかるなー(笑)お決まりかこれは。

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月27日(月) 23:41

見たよ〜

録画しておいた分の、26時間テレビを見ていました。
羞恥心の歌を、結局自分で歌う南キャンの山ちゃんが良かったです(笑)
ところでファンとしては、ノッキが見られなくなるのは、寂しいなー。


オリキャラ(魔術師)の小手というか手につけているものを作っていたのですが、作業が遅いので片方しか出来ませんでした。
あと片方はまぁ、ぼちぼち作るか・・・と思っていたのですが、今、思い出しました。

キャラ、片腕だ!!

忘れてました(笑)2つあっても、1つ要らないよ!!(^^)
時期によって両腕あったり片腕だったりするので、忘れていました。
ちなみに性格がツンツンなのですが(ツンデレでもなくて、ツンツンである。)私はそういうキャラをやるのが苦手です(^^)

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月26日(日) 21:57

ズンダ製作記6

ブーツカバーを一部作りました。縫う気ないので両面テープで。
それにしてもゆっくり作ってるな〜〜。いつ終わるんだ。

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2009年7月26日(日) 21:57

ウィンターミトン

リュードの10階に潜っています。
「ウィンターミトン」というアイテムを手に入れたのですが、ミトンというからには、指先が分かれていない手袋のことですよね。
侍(職業の名前)はガントレッドをつけられないので、侍に装備させたんですが、ミトンはめて刀を持っているのだと思うと、笑えます(笑)
刀で、村正も手に入れました。嬉しい。


フジの、26時間テレビをぼちぼち見ていたのですが、昨日の深夜にやっていた、ひょうきんベスト10に、世代的にオオウケです。あー、こんなだったこんなだった。
それから行列〜も芸人SPだから、見てました。まえだまえだ可愛い(^^)

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ | 次のページ >>

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨