2009年8月8日(土) 23:11
昨日、オリキャラコスの小道具としてナイフを作っていたんですが、あろうことかアルミテープで指を切りました(笑)
どんなところにも危険はひそんでいます、気をつけましょう(^^)
エルミナージュに「使用人」という職業がありますけど、あまり気にしてなかったんです。やっぱりウィズにある8コから基本的に選んでて。(ヴァルキリーは、ウィズ6にもあるけど)
しかし、使用人は男だと執事みたいなカンジと聞いて、がぜん興味がわきました(笑)おかしいなー(^^)そんなに執事好きだったか??>黒執事は読んでいません
オリキャラでローランドという使用人がいたので、ローランドと名づけてキャラを作りました。しかしパーティに入れたことは無いですけど。
エルミナージュって、寄付でレベルあげられるのなー。今日気づきました(遅い)。戦わなくてもレベルあげられるんですね。
ちなみにローランドは「烏(カラス)」という話に出てきます。ウェブでは削除しちゃったけど、本(同人誌)になってる。毒娘編のキャラ(何だ)
さっき読み返してみたのですが、銀髪設定だったことを忘れていました。別に銀じゃなくてもいいんだけどシュミだな(笑)
エルミナージュ、ますます楽しくなってきました!またやろう!
written by lovebishop
[オリジナル創作の話]
[この記事のURL]
[コメントを書く]
[コメント()]
[TB()]
-
この記事へのトラックバックPingURL
-