月祈日記帳

2010年07月18日の記事

2010年7月18日(日) 22:00

ゼフェラドン合わせ!

今日は朝イチの電車で上京して、買い物して食事して、午後からのスタジオ撮影会に参加してきました。

コスは幻水5のギゼル・ユーラムの合わせと、アンジェリーク緋の輪郭ゼフェラドン合わせをやりました。
貴族はまあ予想通りで、ゼフェラドン合わせはハイテンションでした。若くないのに(笑)
私はランディフッドというランディらしきものをやりましたが、バッタモンのランディみたいです(笑)

すげー楽しくてもう、帰るころにはエネルギー切れてました^^
次のゼフェラドン合わせの日も勝手に決めたので、ウキウキです!


これから高速バスで帰ります〜お疲れ様でした!

written by lovebishop [イベントの感想] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨