月祈日記帳

2010年08月06日の記事

2010年8月6日(金) 23:06

ミッターマイヤー製作記2

ハトロン紙が来たので、型紙の続きをとったのが・・・いつだっけ?
今日は黒い生地の裁断をしました。

ちょ、私遅くない!??もっとシャキシャキやらないと、終わらないよ!!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年8月6日(金) 14:20

フラッパーと、ととモノ3

コミックフラッパーを、殿といっしょのためだけに、毎月購入しています。雑誌としてマイナーなので、アマゾンで注文してるよ。

今回はガンタインの話でした、表示のギン千代ちゃん可愛かったから、いいけど。


そして裏表紙に、剣と魔法と学園モノ。3の広告が載っているのですが、
「相関図作成で好きな人間関係を設定」
って、何その燃え機能!!元々オリジナル書いてる人間にとっては、ライバルだの、片思いだの、自分の設定に添わせることができて、非常に嬉しい!


絶対買う!9月だな?!ととモノ2、やるか迷ってたけど、まず3だ!

written by lovebishop [他一般ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2010年8月6日(金) 00:09

やっと突破

ようやく24階突破しましたー長かった!あ、生命の楔の話ね。
エレベーター嬉しい!

written by lovebishop [ウィザードリィ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨