月祈日記帳

2010年08月16日の記事

2010年8月16日(月) 22:25

今年こそはヤールを着る。改

幻想水滸伝5に、ヤールというキャラがいます。
数年前に、そのヤールの衣装を作っていただいたのですが(注:私も自作レイヤー)、着ないまま、ほったらかしておりまして。
いや私の場合、よくあるんですよね、買ったり作っていただいたりすると、すぐ着ないの・・・自作だったらすぐ着るんですけどね、何故か。

もちろん幻水5から離れていたわけではなくて、むしろガツガツやっていたのですが(笑)、着る機会がありませんで。
別に合わせを狙っていたとかそういうんじゃないのですが。>そりゃ合わせがいいけど、群島諸国連合のコスは難しいからな〜。


で、去年の冬、「来年の夏こそはヤールを着るぞ!」と思いました。
しかし途中まで予定に入らなかったのですが、7月にムリヤリ、今月着る予定をつっこみました(笑)
で、今度の日曜に着てきます。作っていただいたの、「衣装」だけで、小手とか履物とかが無いのですが、素材あるけど、出来あがらないと思います(^_^;) 最近、パーツ足りなくても、着るの平気になりました(気にしろよ)


ウィッグをナシにするわけにはいかないので、とりあえずセットしたんですけど、まぁ難しい髪型なんですわ、ヤール。だからコスする人、少ないのかもしれない。
でも銀髪なので好きな類の色です。そして、大前提ですがキャラが好きです。
トシは近いんだけど、ああいう細面の男性ってメイク難しいな〜がんばろう。

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨