月祈日記帳

2011年02月22日の記事

2011年2月22日(火) 21:34

今日やってたこと。

ウォーキングに行ってきたんですが、左足が痛くなってイヤになりました。なぜかなー。まぁ靴が合わないんでしょうけど。右足はぴったりなのにな、靴。

うちに帰ってきてから昼インスタントラーメン食べて、チャリで買い物に行って、ちょっと片付けをしました。
生地を入れている3段ボックスのうち、2段に生地を入れていたのですが(もう1段は衣装を)、実はまだ生地があるので、衣装を出して、3段とも生地にしました。有るなー随分あるな。
で、違う場所に衣装を動かしました。オリジの衣装のアクセサリーの紐が絡まっていたので、全部切って、テグスを巻きなおしました。

安いビーズだけど、青銀青銀・・・と組むとキラキラしてカッコイイです。満足。オリジ着たくなった。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2011年2月22日(火) 09:50

お休みだからさ

平日休みって嬉しいなー。私の場合、土日祝も休んでるのに。
島津の衣装を作るのにどうしても生地が足りないので、どこで頼むか探してました。主にネットで買っています、生地を。今回、必要な生地だったら、地元にもありそうなんだけどね。


天気イイから先にウォーキング行ってこようかな〜。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨