月祈日記帳

2011年06月03日の記事

2011年6月3日(金) 22:00

明日急にあいた

明日としまえんで幻水合わせの予定だったのですが、ご一緒する予定のお友達が都合が悪くなったので、明日急にあきました。
衣装はさっきつめましたが、カートおいていきます(笑)衣装タンスに戻せばいいんだけど、その気力がない。

日曜にも合わせがあるのでもちろん行きますが、こーいうとき電車だと、便利なのになー本当に。今回10回くらい思ったよw まー、飛行機の速さと快適さは、何ものにもかえがたいのですが。(行きはいいんだけど、帰りがね!帰りが3時間40分かかるのが、退屈で辛いんですよ!)
行き電車で、帰り飛行機をとればいいのでしょうが、それだと高いんですよ、まぁその方法で行っているときもあるのですが。


どうでもいい話を書きましたが、明日どうしよっかなー。
・土曜だから日暮里で布を見る
・サンリオピューロランドに行く(ピューロ大好き!!皆がディズニーに行きたがるテンションで、ピューロが好きです。逆にディズニーに興味ない)
・消化器科か、美容院に行く(>妥当)
・ダメ元で、土曜つかまる関東のお友達を探す
・ゲームセンターCXのたまゲーの場所に行く(一度行きたかったんだ!)
・ちょっとカラオケに行きたいと思っていたので、カラオケに行く
・ハンズとか新宿オカダヤとか覗いてたら、1日終わる気もする


どうしようかな。飛行機は時間をずらせないのですが、急いで乗り継いでも東京都心に出るのが昼12時なので、半日の話なんですよね。
やっぱ日暮里で布かな〜なかなか行けないし。キャラ見積もろう。
あと、日暮里の近くの谷中の町並みが好きなんで、ぶらぶらしようかな

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨