月祈日記帳

2011年09月09日の記事

2011年9月9日(金) 21:04

よしお

タイバニで私の好きなキャラの本名は、キース・グッドマンというので、
(今更!と思われたかもしれませんが、タイバニ見てない方もいるからさ)
「良男(よしお)」と、ファンは呼んでいることもあります>私も使う

絵師さんが、ちょっと悪っぽいキースを書いたときに「悪男(わるお?)」と称していることもあって、それを見るたび、

「欽ドンか!!」

と思います(笑)同世代〜上じゃないと分からないネタだった、失礼^^
それにしても、バーナビーの髪型を「松田聖子カット」と皆言うけど、聖子ちゃんカットが流行っていた世代じゃない人まで使っているので、
「松田聖子のちから、すげーなー」
と思います^^


別にやる予定ないのに、
「自分は、虎徹とバーナビー(コス)だと、どっちがマシか」
ということを、暇つぶしに考えていました(笑)私はどう見てもアジア系の顔なので、まだおじさんの方がましかな・・・色黒くすれば。

良男が本命なので良男のコスをするのですが、その他だったら(衣装が用意してあるとして、自分の作れる/作れないが考えないで)誰がやりたいか、考えてみました。
ホァンちゃんだ。

ムリムリw佐咲のムチャ、また発動したぞ(笑)


ちなみに私、スカイハイの衣装は今自分で作っているのですが、トレーニングウェアは既製品を改造しまして(出来た)、私服はオークションで買いました(まだ届いてない)
自作レイヤーなのに、たまに同時に買うので、2倍の速さで服が揃います(笑)

前にスカイハイのTシャツを買おうかどうか迷っていると書いたんですが、結局予約しました。虎徹とバーナビー柄のヘッドフォンも予約しました。アニメイトオンラインショップを眺めていたら、もっと欲しいものが出てきたので、怖くなって画面を閉じました(笑)

written by lovebishop [タイバニ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL
月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨