月祈日記帳

2013年04月の記事

<< 前のページ | 次のページ >>

2013年4月22日(月) 23:00

サブ

そういえば零さんが自らオススメしていた小麦君を、雇用して部隊に入れました。雇用枠ぎりぎりだぜ・・・!

AUCってもちろんメインにも特色は出るけど、皆1人くらいは持っている、再行動とかのサブにも、多少個性が出ると思う。私は蘇生ないと(ヘタでキャラがやられるので)心配なので、蘇生と再行動にしてるけど、再行動だけの人は「大丈夫なのかな!?やられないのかな」とか思ったり

そういうサブにも手間ヒマ(ぶっちゃけていうとお金)かけられる方もいるし、そうでない方もいるし。もちろんメインが支援キャラの方もいらっしゃるし。

なので皆さんのサブ(の再行動か蘇生係)を見てまわるのが面白いです。

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月21日(日) 22:00

すばらしい

うーん、ガッツがあるっていいなあ〜雇用費に困らないって素晴らしい。皆そうなのかもしれないけど、私6期の後半と、今しか経験してない

written by lovebishop [英雄クロニクル] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月20日(土) 16:15

ナミヤ

私は涙腺が弱く、ちょっとした感動ものですぐ泣いてしまいます。今ナミヤ雑貨店〜読んでて号泣してしまいました

written by lovebishop [本・読書] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月20日(土) 11:00

やったー

朝からカツカレーを食べました。おかげさまで元気です

やったー、4月27日から地元でも変態仮面の映画が放映されるぞ!

written by lovebishop [テレビ・映画] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

2013年4月19日(金) 08:00

ナシ

運転中前の車の人が、窓からタバコ投げ捨てたけど、いまどきそんなマナーの人いるんだなって思った。オマエ、タバコ吸う資格も車乗る資格も無し

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ | 次のページ >>

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨