月祈日記帳

2006年8月2日(水) 00:14

ここか!

ああ〜すごく申し訳ないことをしていた。今まで気づかなかったよ・・・。いや、何度か考えてみたことはあったのですが、答えが出なかったんですよね。今日やっと分かったよ。

・・・と、自分ひとりしか分からないようなことを書きましたが、何のことかっていうと、素材の表示サイズタグを間違えてました。(原寸じゃなかった。)作り手の素材やさんに失礼だし、第一、私自身、何か表示がおかしいなぁと思ってたんです。でも、数が違うと思ってなかったんですよ・・・!!←言い訳です。これからは気をつけます・・・(いや、今までも気をつけてるつもりだったのですが)


ところで。
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲クの検索エンジン、RSさんの新着サイトを見ていると、やはり君か金子光伸!と思います。アタシは根っから薔薇木に染まっていますが、冷静な目で見ても、ハマる人が出るのは彼だよな、と思います。だって、男前だし、面白いし。←まるで、オスカーをさすような口ぶりです(笑) いいよ光伸兄さん、おおいに頑張っていただきたい。薔薇木が普及するかどうかは、君にかかっている!

written by lovebishop [薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨