月祈日記帳

2006年10月2日(月) 22:03

名前指定バトン

哀里さんからいただきました♪
「自己紹介バトン」とほとんど一緒のような気がしますが。

名前指定バトン
☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆
1.そんな6人にバトンを回す。
(回す人を最初に書いておく。)

じゃあ、
眞冬 さん
井土忍 さん
颯子 さん

お願いします!(3人ですが)

2:お名前は?
佐咲よーすけです。最近「よーすけ」に「陽佐」という漢字を当てようかと思い始めました。←佐という漢字が好き
昔は、「妖女(ようすけ)」だって言ってたんですけど(笑)
ちなみに、中2からこう名乗っています。

3:おいくつですか?
幻水2のフリックと同じ歳ですが、何か。

4:ご職業は?
サービス業で、セールス業。

5:ご趣味は?
演芸(落語・漫才・漫談・マジック等)鑑賞・サイクリング・インターネット・ゲーム・創作活動・通販・献血・家を見ること。
あと、コスプレ。

6:好きな異性のタイプは?
非常にアバウトな表現ですが、「優しい」人が好みです。

7:特技は?
無いなぁ。特技はコレ!って即答できる人が、うらやましい。

8:資格、何か持ってますか?
運転免許くらい(でもペーパー)

9:悩みが何かありますか?
ありますが、書き出すとヘコむ体質なので書きません(苦笑)

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
■好き■
ビスケット・クッキー・マフィン・ドーナツ・ホットケーキ等の小麦粉を焼いた菓子。
■嫌い■
魚卵

11:好きな人はいますか?
現実の、ですよね?今はいない。
・・・というか、「好きな人がいるなぁ」と思ってた時期なんて、あっただろうかと疑問に思います。

12:貴方が愛する人へ一言
いつもありがとうございます。

13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

眞冬 さん
東海のお友達。また遊びましょう。(紹介?)
井土忍 さん
ステキレイヤー。いつもカッコイイし、楽しい方。
颯子 さん
私の息子。(←え?/笑)いや、最初に合わせしたのがキバ&クラウスだったから。ご本人は否定してますが、足が細いと思います。

written by lovebishop [バトン回答] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨