月祈日記帳

2008年2月4日(月) 22:32

プリキュア5

9日のアンジェは、エトワと甘アン、どちらが先ですか?という問い合わせがあったので、エトワを先、と決めさせていただきました。
逆の方が都合良い方、スミマセン。決めたんだ、ごめんな!(ユーイ風)
場所はあそこでも良いのですが、混んでたら、撮るとこ無いからな〜。こみこみだったら、諦めてすぐアフターじゃダメですか(笑)←アフター大好き人間 関係ないけど、外付けストロボが欲しい。


プリキュア5を見ていました。「ココのヘルシー大作戦!」に大笑いです。何か、つっこみどころおおすぎて、笑った。アタシ、彼らってお菓子食べてても太らないのだと思ってましたが、きちんと太るんですね。
あと、シンデレラの回で、王子が王子の格好をしていましたが(←ヘンな表現)、ココのあの服、白馬の騎士かれんの回で、のぞみが妄想していた王子と、同じ服ですよね。「いっしょじゃん!」と、PCに向かって叫んでしまいました。アレか、噂の王子服は。
ああいう、ビラビラした服が大好きなので、すぐ反応します(^^)←手持ちでああいう衣装のヤツは、アンジェのフランシスだけだけど。あと若干、デュラン(シュヴァリエ)。ジルオールの男性キャラも、一部ああなので、ジルが好きなのだ(^^)


ワタクシ実は(←別に隠してたわけじゃないけど)11日に、プリキュア5のイベント(同人誌即売会)に行くもので、それまでにアニメを、全話見ておこうと思ってるんですよ。39話まで見たので、あと10話かな?楽勝だな。あまりアニメ見ないんですけど、見るとしたら、かためて見てしまいます。そういう性分なんです。


明日、小々田の衣装作ろう。けってーい。(プリキュア5ネタ)

written by lovebishop [アニメ・漫画・声優] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨