月祈日記帳

2006年7月16日(日) 23:08

レベルアップ

考えれば考えるほど、やりたいキャラが増えていきます、ジルオール。>幻水もだけど

ジルオールには、ご存知の通り(?)鎧か露出かという、困った2択が存在します(笑)一応、ローブや服系のひともいるんですよ、少数。
私は男装レイヤーなので、逆に巫女とかはやれないのですが、まだ自分のやれそうなキャラは、います。

まずゼネテスでしょ。服簡単だし(前が少しあいてるんだけど、あれくらいなら巻けばいいし)武器あるし。ただ、彼だったら背が180は欲しいところだな〜。男主はまだ成長中ってことで、170程度でも、格好がつくんだけどさ。180にはならないけど、高いほうの厚底履こう。

次にナッジ。ナッジ好き〜。でもお友達がやるんだったら譲る。かたち普通だけど、衣裳暑そう(笑)

ヴァンやチャカもできそうだけど、周りのキャラがいないとな!ガルドランやセバスチャンもそうですけど(笑)

青年で、サイフォスだったら、なんとかごまかしつつ作れそうです。動けなかったりして(笑)しかし最低、アーギルシャイアかセラ必要だろう。この2人が難しいからな!ロイなら女主人公でもいいんだけど。

アタシは幻水でマティアスと、オリキャラの剣士を作るつもりなので、順にレベルアップしていって、最終的にはネメアさんになるつもりです(笑)いつになるかなー。獅子帝になって、宰相と、からむんだ。>そんな野望?

ともかくジルオールコスは楽しいです!

written by lovebishop [コスプレ] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨