月祈日記帳

2008年11月30日(日) 21:12

幻水2キリィ製作記 8

幻水2のキリィの帽子のフチを作ろうと思ったんですが、
縫うのが面倒くさかったので、またテープ巻いたりして、作りました。
裁縫する気ありません。いや元々、工作のほうが好きでして。
でも、工作も特に得意じゃありませんけど。

銀と黒のアレが出来たので帽子に巻いてみたのですが
随分キリィ(の帽子)っぽくなりました。ここ重要!
ところで、幻水2と5で「服」が違うのは別にいいんですけど、
帽子のフチの飾り部分だけ変えるのはヤメロ、と思います。
あと首から肩に向けての金属的な飾り、な。そこも違わすのはやめてほしかったです。さりげないオシャレはやめて、キリィ(笑)

まぁつまり、帽子の赤部分以外は全部違うんですな。
正確に言うと、5はキレイで2はボロボロなのでそこも違うんだけど。


きっとキリィの衣装こんなに頑張って見てるひといないだろうな・・と思いながら、ガイド本を眺めています(笑)
あとは、服にマグネットボタンつけたら完成ー!

written by lovebishop [衣装製作記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨