月祈日記帳

2006年6月28日(水) 22:18

汗をかきすぎた

汗のかきすぎで、首の皮膚が痛いんですが(^_^;)ベビーパウダーつけましたよ。昨日は、新聞によれば、富山は36日ぶりの真夏日だったそうなんですけど、「えぇ?!もっと毎日暑いよ!」と思いました。職場が、窓がなくてこもるからです。

自分の部屋も暑さがこもっていたので、それが逃げるまでと換気のため窓をあけました。そして、転がってたらうっかり1時間も寝てしまいました。疲れてるのかなぁ。確かにミーティングで、遅くはなったんですけど。
仕事上で、ちょいと(いや、大分)嬉しいことがあったので、気分が良いです。やっぱり、不調でも腐らないで仕事することが重要だなぁと思いました。
これも昨日(去年の日記見てて)思い出したんですけど、アタシ今の時期(6月の末、誕生日近く)になると、必ず仕事について悩んでる(苦笑)それで、「何だよ、自分は××歳になるじゃないか。お友達のSさんなんか、22歳で生涯閉じてるんだよ!?アタシが頑張らないで、どうする」と思って、一時的に浮上します。ヘンな言い方ですけど、懲りないなぁ〜(^^)同人屋だから、懲りないんでしょうけど(笑)←同人屋って、懲りない人種だと思う。だから、締め切りで苦しむのに同人誌作ったり、お金が無いのに散財するのだ。


お金っていえば。
ここんとこ数回、ネオロマ公式イベに行っていない私ですが、最近ビックリしました。驚くほどお金が減りません。カードの引き落とし明細見て「少なっ!」と思います。今まで、どれだけネオロマにつぎ込んでたんだか。ネオロマ関係の雑誌やCDも買ってないので、非常にふところに余裕があります。
ネオロマが嫌いになったわけじゃないんですが、今のところ「なくてもいい」ものになっています。公式イベじゃなくても、衣装は着られるしさ。現に、7月16日にアンジェ初期合わせをやる予定です。私は「アンジェ好き」と言っても、厳密に言えば「初期」(ゲームでいうと1)が好きなので、初期は、パシ横に行っても他にレイヤーさん少ないし〜(^_^;)
でも、すでに持ってるアンジェのCDは、よく聞いています。思い入れがあるので、レインボーが好き。(全色買ったのに、総合のレインボー自体も買った)そしてユーイの歌が好き。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨