月祈日記帳

2006年8月19日(土) 06:55

何本でしょう

朝ケータイがなった時に、何で早起きしなくちゃならないのか、一瞬分かりませんでした。2秒後くらいに気付いたけど。
関係ないんですが今日、富山は気温が37度予想なんですけど、それは暑いだろう、と思います。ま、東京の気温が例え低くても、イベント会場が晴海だから、暑いこと間違いなしだけどな!

昨日眠かったので書くのを忘れてたんですが、仕事場で飲むドリンクの量がおそろしいことになっています。元々、冬でも500ミリペット1本くらいはあけるんですか、今は平気で3本飲んでます。ちょっと飲みすぎじゃないのか?職場暑いけど一応冷房付いてるし、肉体労働でもないのに。アタシは今日は晴海で何本ドリンク飲むのかなー。前回は4本でしたよ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨