月祈日記帳

2006年10月6日(金) 22:24

予定って書いておくもんだ

アタシは、コスの予定を割と正確に書いている方です。(こすぷれいやーずねっととかで、予定に変更があったら、その都度直している)

Cureに、7日はジルオール撮影会と書いているのですが、この間、それを見たジルオールファンの方から、メッセージを頂きました。
関東の方でした(レイヤーさん)。やったぜ、またジルコス仲間が増えたよvv

ジルオールってさー、ホント、「ゲームとしては好きだし、コスもやりたいと思うけど、”やってる人がいないから尻込みする”」ってレイヤーさん、多いですよね(^^)
いや私も、お友達がやってなければ、手を出すことはなかったと思いますよ(笑)


ということで、予定って書いておくもんだな!と思いました。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨