月祈日記帳

2005年9月27日(火) 00:00

憩室炎とは

涼しいですねぇ。こんなにハッキリと彼岸から「秋っ!」って分かれなくても、いいのに(^^)

「憩室炎」とは、どんな病気かと思って調べました。←カンニングの竹山さんがコレでダウンした ご存知カンニングの竹山氏は「キレキャラ」ですが、本人はとっても優しいひとだと思います。中島さん(相方。現在療養中)が病気だって聞いたとき、「別に(お笑い芸人を)辞めてもよかったんやけど、中島の白血病は良性で、必ず治るってお医者さんが言ってたから、じゃあ復帰するまで待ってるか」と考えて、現在ピンで活動しているわけですよ。でも、ちょっと頑張りすぎだったみたいねぇ。無理せず、養生してください。

NIKONの新しいCOOLPIX(デジカメ)が欲しくなりました。しかし、高いんだろうなぁ。自分のあのショボイカメラにも、飽きてきたんですけど。

う〜ん、特に書くこと見当たりません。暗い話なら出来るんですけど、してもしょうがないし。終わりっ。

written by lovebishop [日常] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント()] [TB()]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

月祈日記帳

MySketch 2.7.2 written by 夕雨